2017年12月26日火曜日

【ポケ森】お正月イベントがはじまった の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 35日目

クリスマスが終われば、あっという間にお正月。というわけで、ポケ森のほうもクリスマスのことはキレイさっぱり忘れて、お正月モードに突入です。

クリスマスイベントとおなじく、お正月イベントが発動。「お正月のもと」をあつめて、お正月アイテムをクラフトしていくようです。お正月の衣装ももらえるみたい。


とりあえず、サンタの衣装は着替えよう。でも、ズボンがないな。

エイブル姉妹が出店してたので、あかいタータンパンツを買いました。ちょっと柄がヘンだけど、まあいいや。

はきました。


くんせいしたり

ライブの練習したり。アウトドアにはけっこう寒いと思うけど、みんなよくがんばるな。


カツオが釣れたー(メッセージが写ってないけど)。売ったらいくらかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿