2017年12月29日金曜日

【ポケ森】お正月といえば、やっぱモチでしょ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 38日目

今日はずっと部屋の掃除してたんだけど、寒くて大変でした。暖房つけながらやるわけにもいかないし、重ね着したら動きにくいし。ああ、こんなことならもっと早くやっとくんだった。

お正月アイテム、まだまだつくるよ。

「おしょうがつもちつきセット」ができました。

つぎは「ごうかなかがみもち」。できあがるまで、あと30分か。


キャンパーレベルは34に。一日1コはもう上がらないな。



いや、この滝はヤバいでしょ。死ぬわ。


どうしたリッキー。

これが逆ギレというやつか。寝れば?


できました。鏡餅、じっさいに飾ってるひとは減ってそう(飾ってたとしても、サトウのパック入りとか)。


お正月用に、タタミ模様の「ちゃしつのラグ」を発注。


そうそう、ぼくのポケ森のIDをのせときます(5829 1695 386)。フレンド登録よろしこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿