2017年12月26日火曜日

【とび森】ホントに引っ越すの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1875日目

今日はお休み。とはいってもとくになにをするでもなく、ダラッとすごしてカラダを休めました。これから年末に向けて、家の中を片付けたりなんやかんやしなきゃいけないからね。

さて。

今日もキャララ村は雪。東京は、降らないのかな?


気合いは、とくに入ってません。

マールの引っ越しの件か。本人に確認しとかないとな。


いた。

でも、なぜかスルー。話しかけてくれよー。



おおきなちゃぶだいだって。買お。


おおきなちゃぶだいと、ふつうのちゃぶだいの違い。ぜんぜんちがうね。


ハムジの部屋に来てみたけど、クリスマスプレゼントにあげたパンダのタアタアはないなあ。大切にしまってあるのかな?

ナシじゃなくてモモね。いいよ。




そんなにたいそうなものでもないけど。


雪は降る降る。


マールは……

いろいろねばったけど、ぜんぜん話しかけてこない。もういいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿