2017年12月3日日曜日

【ポケ森】オブジェをお手入れしてレベルアップ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 12日目

ぼくは、ポケ森をXperia X Compact(SO-02J)でプレイしてるんですが、ひとつ不具合が。ひとつ戻ったりホーム画面を表示するボタンが、この機種だとスクリーン下部に表示されるんですが、ときどきこれがポケ森のコマンドボタンにかぶるんですよ。押し間違えると、アプリが行ったり来たりして、もーイラッときちゃいます。なんとかしてよ任天堂。

そうだね。でも、寝る前って食べたいよね。


なかよくなると、いろいろプレゼントをくれる仲間たち。うれしい。


ケイトのアクセサリー屋さんが来てる。

「みずいろめがね」か。ほんとは「くろぶちめがね」がいいんだけど、とりあえずこれでいいや。


シュワッチ。ちょっとポップすぎるけど、とりあえずね。


そうだね。でも、寝る前って食べたいよね。……ん?


けっきょく食べちゃうアップルさん。


旅はいいよにゃあ。

また食べちゃった。太っちゃう〜


そして、ボルトともBBQ。今日はもうお腹いっぱい。


タマムシが獲れた。キレイな玉虫色です。


このまえ作った「ナチュラルなテント」。

今日は、これをグレードアップ。

どうかな。ちょっとはキレイになった?


オブジェのレベルをあげると、キャンプ場にいるなかよし度もアップ。

中に入れないのがちょっとざんねん。アップデートに期待。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿