2017年12月3日日曜日

【とび森】もういくつ寝ると、クリスマス?の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1852日目

気がつけばもう12月。とくれば、クリスマスですね。ぼくはクリスマスが大好きなので、クリスマスソングを耳にするだけでうれしくなっちゃいます。それから子どものころ、新聞に挟まってきた、いろんなおもちゃがいっぱい載ってるチラシもすごく楽しみだったんですよね。あれって、いまでもあるのかな。

さて。

キャララ村は今日も雪。


そんな薄着だから寒いんじゃない?

もー、こんどはヒャクパーか。ほっとくと勝手に出てっちゃうからな。


この季節、風邪には気をつけないとね。



このサンタのぼうし、ポケ森のほうではかぶってるけど

とび森ではサンタコス一式持ってるからいいや。


わ、来た。

反対でござる。

それがいいでござるよ。


ニコバンは元気かな?


なんだ、考えてるだけか。

ニコバンは植物。メモメモ。


うん。

 質問の意味がよくわからないけど、おせんべいかチョコレートだったら、おせんべいか?


……そうかも。


ふう。


コーヒー飲も。

またマイブラザー。ホントによく会うね。


ぼくは、明日一日行けばお休みだ。一杯飲んで、もうひとがんばり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿