2017年12月16日土曜日

【ポケ森】クリスマスまで、あと10日? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 25日目

ポケ森、楽しんでますか? 正直、ぼくはあんまり。もう、完全に作業ですからね。アップデートもいつになるかわかんないし。ま、とりあえずはクリスマスアイテムをそろえるためにがんばるよ。


ムシを相手にライブの練習って、いてもいなくてもあんまり変わんなさそう。友だちがいないさみしい小学生みたい。


お、でもレベルが25にまで上がった。

25日目でレベル25って順調? それともおそい?


みんなのお願いクリアして、「クリスマスのもと」集めてるけど、あんまり貯まらないなあ。

つぎの「サンタぼうのがいとう」をつくるには、クリスマスのもとが100必要なのに。しょうがない、チケットを使うか。

もうあんまり時間もないしね。でも、最後のアイテム作成まではちょっと時間が足りないかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿