2017年12月13日水曜日

【とび森】オトコとオンナはむずかしい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1862日目

今日は、表参道を訪れたついでに「Galaxy Studio Tokyo」に行ってきました。これは、最新のスマホ「Galaxy Note8」やヘッドマウントディスプレイを使用したVRテクノロジーを体験できるアミューズメントスペース。画面と連動して激しく振動・回転するVRマシンが多数用意されていて、およそ3時間たっぷり楽しむことができました。同イベントは入場無料。今月の26日まで開催されているようですよ。

さて、今日は短め。

さて、鉱石の出る岩はどっちだ?

はずれ。

当たり!


今日もマンホールが開いてたから入ってみたけど

今日は、出動テストやってなかった。



まあ、わかってないと思う。


マーサたんち行っとこ。

ピティエが引っ越しを? そっかー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿