2017年12月20日水曜日

【ポケ森】タネ、まいちゃえガーデン! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 29日目

スマホでプレイするポケ森は、当然画面タップで操作するわけですが、移動はちょっとめんどくさいです。とくに、障害物があるとそのたびに迂回しなければならないのがね。でも、サカナ釣りやムシとりはとてもカンタンになってるので、タッチスクリーンも良し悪しだなあ。

さて、新しく追加されたガーデンに、今日はタネまきをします。



タネまきしたいところをタップして、どんどん植えていく。

できた。早く咲け。


今日も貢ぎ生活。


自分のクルマ、あったら助かるけど、運動不足になるかもよ?


夢が広がりんぐ。島にはクルマで行けないけど。


ぼくにそっくりな人に、フレンド申請。ろよくし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿