2017年12月31日日曜日

【ポケ森】大みそかでも、野外のキャンプ場に泊まるやつ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 40日目

日本全国がもれなく年末モードに入っているというこの日、ポケ森はまったくブレずに平常運転です。ああ、こうありたい。


オトナっぽいというか、オヤジっぽい。あと、ライダースーツってわりと不便よ。



そうだね。


ざいすができました。

コタツの前に配置。あと、テレビとかストーブもほしいな。

そのまえに、おしょうがつアイテムを片付けなきゃ。「OKモータースのカイト」をつくります。


キャンパーレベルは35に。だいぶ上がりにくくなった。


ケイトのアクセサリーショップで、ちゃいろめがねを発見。くろぶちメガネじゃないのはざんねんだけど、こっちに変えようかな。


変えました。まあ、さっきのよりはマシだね。


注文してた、カイトができた。30分くらいかかったな。


形がゲイラカイトみたい。子どものころ、よく飛ばしたんだ。


つぎのお正月アイテムは、「おしょうがつのびょうぶ」です。おしょうがつのもとがちょっと足りないけど、チケットで穴埋めしました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿