2017年12月6日水曜日

【とび森】宇宙の彼方にお願いを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1855日目

ウチで10年ほど使っていたコタツの脚が一本、根元から折れたんですよ。で、このまま捨てちゃうのも惜しいなあと思って、近所の100均でステンレスの補強金具(L字とまっすぐ)とネジを買ってきて、ドライバーを使って脚と本体をガッチリくっつけました。たった300円で直っちゃった。すごいぞダイソー&自分。

さて。

なにっち。

うん、言ったはずがない。



マーサたん、いらなくなったらぜんぶぼくにやればいいとか思ってない?


おや?

ラッキーアイテム?



あ、これユニセックスのトップスなんだ。ふーん。


モモチの家行こ。

意外なふたり(3人?)がいた。そのへんウロウロって。


なぜか、ぼくのサイクルジャージをほしがるモモチ。まあいいけど。



そして、おもむろにサイクルジャージに着替えるモモチ。ホントにほしかったんだ。

おお、意外と似合ってる。


うん。

たぶん、アップリケの部屋では活かしにくいと思うけど。


今夜は流星群。

来た来た。

お祈りしました。世界が平和でありますように(最近、なにかと不穏なので)。


では、おやすみなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿