2017年12月9日土曜日

【ポケ森】クリスマスの準備をはじめよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 18日目

ポケ森はスマホのゲームだけど、そんなに長時間プレイするものでもないから、バッテリー切れを気にする必要はないようですね。でも、急に電話がかかってくるとゲームが中断しちゃうから、それだけがコワいですね(今日、一回あった)。

新顔くん(さん)が、今日もぞくぞく。

キャンプでつくるくんせいって、おいしそう。

そしてレベル21。


レイニーと、またくんせい。いぶしまくり。

すずしげなニットももらっちゃった。ありがとサンクス。


キャンプ場の仲間にも、プレゼントあげちゃう。



こっちがプレゼントしたぶんだけ、ちゃんと返してくれるのは良心的ですね。


さて、クリスマスだしクリスマスアイテムをクラフトしていこうかな。

まずはこれ。「クリスマスチェックのソファL」。

できた。

よし。クリスマスまでに、ぜんぶつくるぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿