2017年12月28日木曜日

【ポケ森】お正月アイテムをつくっちゃおう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 37日目

冬休みです。休みになったら、あれもやろうこれもやろうって思ってたけど、なかなか思いどおりにいかないね。とりあえず最低限やること済ませて、短い休みをいっぱい楽しもうっと。

セーターだけじゃ寒いので、上着を買おう。基本的にアウトドアのゲームだしね。

このダッフルコートくださーい。

着ました。あんまりあったかそうに見えないなあ。もっとモコモコしててほしい。


今日も貢ぎ物生活。



とくになにもしてないけどね。


おしょうがつのもとがだいぶ貯まったので、そろそろお正月アイテムをクラフトしてみようかな。

クラフトは、カイゾーに電話で頼めるほか、こもれび広場のリサに直接注文することも可能。わざわざ来る意味はあんまりないけどね。

まずは小手調べに、「えとのおきもの・いぬ」をつくろう。

しくよんろ。


もうできた。


このあとも、どんどん注文しまくり。

「かごいりのみかん」「ごうかなかどまつ」「ごうかなおせち」「はながらのこたつ」「おしょうがつもちつきセット」をクラフト完了。

お正月の期間限定アイテム、ここまでできました。のこりが大変なんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿