2017年12月29日金曜日

【とび森】この寒空に、大モノ発見! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1878日目

遅ればせながら、部屋の掃除をしていらないものを捨てようとしたら、かえってぐっちゃぐちゃになってしまいました。これ、お正月までになんとかなるかなあ。

さて。

年の瀬になってもやってくる、さすらいの画商・いなりギャラリー。寒くないのかね?


今回のホンモノは『いさましいめいが』。一回くらい、買ってあげてもいいかな。

やっぱやめた。置くとこないし。



んー、じゃあ

いいね。

まあ、これまでのが「さむくなって きましたね」だったから、あんまり変わんないけど。


デパート半額。いいのあるかな。


トーテムポールか。

買わない。

ていうかこれ、どういう人が買うの?



そうかな。

しょうがないなあ。

どうぞ。



オレンジ取ってきただけだけどね。


そうだねえ。

え?

いやいや、やめなよ。

まさか、このタイミングと文脈で引っ越しを切り出すとは。油断ならないな。


なんか、橋の下に大きな魚影が見えたので釣り糸を垂らしてみたら

なんと、イトウが釣れてしまいました。レア中のレアですよこれは。

売ったら15000ベル。もったいないから売らなかったけど、どうしようコレ?


ちなみにこれ、モモチにもらったログかべかけどけい。悪くない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿