2017年12月15日金曜日

【ポケ森】古い友だちに出会う。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 24日目

ポケ森はスマホのゲームなので、いきなり電話がかかって来ちゃうのが考えもの。急に呼び出し音がなると、一瞬どうしていいか反応に困りますね。「タダイマぽけ森中ニツキ、応答デキマセン」とか言ってほしい。

デジマンのトレードマーク、くろぶちメガネがほしいんだけど

日替わりでやってくる売店の品揃えが少なすぎて、なかなか手に入りません。もー、前とおんなじ商品もってくんのやめて。

アグネスがやって来た。彼女は長年、とび森のキャララ村の住人だった女の子です。


プレゼントをガンガンあげます。

ずいぶんまえから知り合いだったはずなのに、なんか違和感。


もうひとりのブタさん、マーガレットとBBQ。おまえもいっしょに焼いて食べちゃうブー。


アグネスに、さらにジャンジャンプレゼント。

 アグネスは車やバイクが好きなのか。とび森では見られなかった一面を発見。


キャラメルがこんなこと言うから、どんなにすごいアイテムをくれるのかと思ったら

しょぼ。


キャンプ場のすみっこで踊るビンタ。楽しい?


たしかに、冬のアイスはちょっとぜいたく。ハーゲンダッツのマカダミアナッツかストロベリーがいいな。

なかよし度が7に上がったビンタから、グレータータンのふくをもらいました。サンキュ。


おっ、『スーパーマリオ ラン』の限定アイテムだって。

ポストに「おにいさんのぼうし」が届いていたので、かぶってみる。このゲーム、まだやってる人いる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿