2017年12月16日土曜日

【とび森】決めゼリフは、時の過ぎ行くままに の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1865日目

今日、クルマを運転しているときに、なぜか突然ポップコーンが食べたくなりました。いそいで手近なコンビニに停まってポップコーンを買うと、それをつまみながらふたたびドライブ。ポップコーン、めっちゃうまい。あー、食べすぎに注意しないとヤバいな。

さて。

オートキャンプ場で発見。……これなに?

ああ、「きぼりのくま」か。暗すぎてわからなかった。


 なんか、今日はよく転ぶ。この服装でこけるのは、ちょっとカッコわるい。


「チェックのボトムス」って言われても……。このコートを着てると、ズボンをはけないんだよね。しょうがない、今日はあきらめよう。


決めゼリフ?

ああ、あいさつね。いいよ。

じゃあ……

いいね。

映画『カサブランカ』の、ボギーの名台詞だよ。知らない?


クリスマスを前に、わたわたしているマーサたん。かわE。

おもちゃね。オッケーよ。


うん。

またか。しょうがないなあ。

えーっと

そうね。

ハムジには、ボガードよりもこっちのほうが似合うよ。


お、リサイクルショップにモモチがいた。そうだ。

出品スペースに「たたみのベッド」を置いて、モモチに買わせよう。

……。

んー、ぜんぜん反応がない。けっこうねばったけど

けっきょく、また引き取りました。モモチ、たたみのベッドに興味ないのかな?


カフェにはまたマイブラザー。

キミはいったい、いつになったら新人を卒業できるのか。


ぼくも、明日も仕事。おたがい、コーヒー飲んでがんばろう。

ブラックがしみるぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿