2017年12月21日木曜日

【ポケ森】ポケ森生活ひと月経過。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 30日目

ポケ森をはじめて、もうひと月たってしまったでござる。で、1ヶ月間プレイした感想ですが……、正直ビミョーな感じは拭えず。もうちょっとココがこうだったらとか、アレがあったらなあとかが、とにかくいっぱいあるんすよ。これからもアップデートされるみたいだし、もうちょっと続けてみようとは思ってるけどね。

ポケ森の世界でも、ブイブイ(ブヒブヒ?)言わせてるブタのアネゴ、アグネス。

プレゼント攻勢に、デレた感じのアグネス。ホレた?


キャンパーレベルは28に。このへんになると、なかなか上がらないんだよなあ。


冬はキライ。寒いから。

夏は山でも海でも遊べるし、おいしい食べ物もいっぱい。とくにスイカがおいしい。はい論破。


さらにデレるアグネス。もはやマブなダチですよ。


ガーデンのチューリップが咲きました。で、このあとどうすればいいかわかんないんだけど。


お知らせをみると、どうやら新キャラが追加されたみたい。

いまのキャララ村にも住んでるマールも来るのか。好きな家具:どなべ。どなべ?


クリスマス当日まであんまり日がないので、クリスマスのもとはまだ集まりきってないけどクラフトしたいと思います。

足りない部分は、リーフチケットでカバー。けっこう減っちゃうな。

ダーリン、早いとこつくってね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿