2017年12月6日水曜日

【ポケ森】ポカポカひなたでポケ森さん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 15日目

今日は天気がよかったので、リビングでひなたぼっこしながらスマホでポケ森。あったかくて気持ちよかった。昼間ベランダに干してた、ふとんもフカフカ。幸せにすぎていく、デジマンの休日です。

本日の新顔さん。

くりくりお目目がかわいい、コグマのグルミン。しかも、アタイ系の女の子。上目づかいがよいよい。



アジ釣りまくり。昼間は釣りやすいなあ。


これも新顔さん。

ヒーローっぽいネコ、1ごう。オートキャンプじゃなくて、徒歩なんだ。

いえいえ。


おお、スゴいのが来てる。

ダチョウ(らしい)のヒノコです。アツイわ。


その後も、グルミンに貢ぎまくり。

いっしょにスープも飲んじゃう。ごくごく。


キャンプ場に、来てくれるかな?

いいとも! とはいかず。けっこういろいろ必要だな。


ウチのキャンプ場も、けっこう手狭になってきたような。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿