2017年12月19日火曜日

【とび森】冬の夜空のプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1868日目

今日はお休み。今年のクリスマスは土日になって仕事があるため、ちょっと早くクリスマスをしました。ツリーとかプレゼントとかケーキとか、ひと通り楽しみました。よいね。

さて。

キャンプ場には、またカマクラ。きのうみたいなヘンなのじゃないといいんだけど。




中にいたのは、シマウマのサバンナ。ふつうでよかった。


ふつうすぎるのもいかがなものか。


マーサたんちへ。

アンプの上に、ブッシュ・ド・ノエル。いいんですけど。


はいはーい。


このみどりのブレザー、小さいころから着てたんだって。



コレ、ホントに小さいころ着てたの?


おおっ。外に出たら、オーロラが。

キレイだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿