2017年12月18日月曜日

【とび森】雪の降る日は小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1867日目

2017年も、のこり2週間。クリスマスが終われば、もう年末までまっしぐらですよ。やりのこしたことはないかな。あ、部屋の掃除して年賀状書かなきゃ。

さて。

キャララ村は雪。これだけ降ってるのに、まだ意外と積もってないね。

とけかけママ。ゆきのけっしょう、集めんのめんどくさい。


やったね。

ようやく、カブトムシを撤去する気になったか。


さーむい。


お、お客さんだ。


おわ。すんごいのが来てた。どうやらネコらしいけど、この顔で女の子!? トラこだって。

うわー、すごいムキ歯。デザインぶっ飛びすぎでしょ。


やんない。

なんか、コイツにお金払いたくない。



なんか、気分悪くなってきた。ちょっとスゴすぎでしょ、これ。


よく降るなあ。


マーサたんにあげる、いいのあったかな。


クリスマスケーキの定番、ブッシュ・ド・ノエルを渡しました。




これがティンパニ。打楽器です。

ドンドンドンとね。


ん?


ニコバンが遊びに来た。




ニコバンじゃないので。


ゆりかご?



男の部屋に、しずえの制服が飾ってあるという事実には触れないんだ。



これが、ニコバンのくれたゆりかご。

触るとゆらゆら。それだけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿