2017年12月12日火曜日

【とび森】クリスマスまで、あと何日? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1861日目

休みです。かかりつけの病院に、薬をもらいにいったのですが、朝からなんと3時間も待たされてしまいました。いつものことなんだけど、このシステムなんとかならないもんかね。ずーっとスマホでポケ森やってたけど、飽きちゃったよ。

さて。

今日もキャララ村は雪。マーサたんもウッキウキ。

歌?


うんあのね、たぶんイブは仕事だと思う。


オリビアとおなじく、寒さには弱いピティエ。

どんな本だ。

まあ、どちらかというと新しいのかな。

まあ、たまに読み返したくなるマンガとかあるよね。


そうなんだ。

まあ、ないことはないな。

ぼくは、とりあえず自分はこれでいいって思うタイプかな。進歩がないね。



どんなの?

やだよ。

みんなから「デジっぺ」って呼ばれるのも、なんだかなあ。



マールがプレゼントにほしいのは、「青い」のか。……青?


アップリケの家にも行ってみた。


言ってることはわからんでもないが、アナタお母さんじゃないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿