2017年12月27日水曜日

【とび森】島のバカンスが呼んでいる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1876日目

今日で、今年の出社はおしまい。大そうじだけで半ドンだったので、午後は大泉のTジョイに映画『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』を見にいきました。シリーズ8作目となる今回も、期待を裏切らないデキでおおむね満足。2時間半という大作だったので、けっこう目が疲れましたけど。なにを言ってもネタバレになりそうなので、ストーリーについてはなにも語りません。ただひとつ言いたいのは、「敵を欺くにはまず味方からって言うけどみんな味方欺きすぎ」です。

さて、最近引っ越しを考えてるマールがようやく


やめちゃいなよ、引っ越し。


あっさり撤回。ふう、やれやれ。


うわ、またテーブルきょうたい。

いくら好きなアイテムでも、さすがに2回連続は買わないわ。


今日の発見。ニコバンちとオリビアんちは、家のカタチがまったく同じ。



ノングタイムノーシー。だっけ?

クリスマスプレゼントのミックスウッドのランプ、ちゃんと飾ってくれてるね。


やることないし、ひさしぶりに南の島でも行ってみっか。


うい。



今回は、「マグロ一本釣りツアー」に挑戦。



いくぞい。

あ、バレちゃった。タイミング、こんなムズかしかったっけ?



やっと一匹ゲット。


なんとかノルマクリア。そして……

シルバーでしたか。まあまあ。


このあとも、いろいろ楽しんで


帰りました。

ああ、またホンモノの南の島に旅立ちたい。


今年もあと4日か。あっという間だったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿