2017年12月12日火曜日

【ポケ森】クリスマスツリーがほし〜い の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 21日目

今日もスマホでポケポケもりもり。操作感覚にはだいぶ慣れたけど、スクリーンショットだけはまだちょっと。どうしても、シャッターのタイミングが数秒遅れちゃうから、いい写真を撮るのがむずかしいんだよね。改善を要求します。

きのう、ダーリンにお願いしておいたアイテムができたみたい。

かわいい「クリスマスなスノードーム」です。かわいいね。


つぎはこの「リボンのクリスマスツリー」。だけど、クリスマスのもとがぜんぜん足りないや。


こういうときは、仲間たちを回ってプレゼントしてもらおう。

サンキューグッルミン。

と思ったら、クリスマスのもとはなし。ちぇ。


はあ。

盛り上がってるかどうかはさだかではありませんが。


このあとも、サカナ釣りとムシとりと果物・貝がら集めに精を出す。

タイが釣れた。めでた(以下略)


ちまちま釣ってるのめんどくさいな。投網でガッポリいこう。

よーし大漁! って、これだけかーい。


うーん。けっこう働いたけど、まだもうちょっと足りない。もういいや、また明日。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿