2017年12月18日月曜日

【ポケ森】アップデートでガーデニング! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 27日目

本日、ポケ森にアップデートがあり、いくつかの新要素が追加されました。とりあえず、それはあと回しにして

自分のキャンプ場に戻ると、ぼくに話したい人がいるって。なにかな?


なんだ、ベルのプレゼントか。


なんだそれ。


みんな、どういう話があるのかと思ったら、しょうもないのばっかり。いいんだけどさ。


で、今回のアップデート。ガーデンエリアの追加と、写真データのシェア機能だそうです。


ぼくのキャンプ場のすぐ横に、おおきなガーデンが出現。いつの間に?


しずえだ。なになに?


うん、ありがと。


これがガーデンか。

ハニワくんがいた。

タネをまけってさ。


こうか。



つぎは肥料か。

え〜い。


もう咲いた。さすがに、早すぎでしょ。

で、収穫。


さらに、交配というのもできるらしい。

 ポンポンと。これでいいのか。


収穫した花は、アイテムと交換可能、と。ふんふん。


ハニワくんは、プレゼントもくれました。あとでタネまいてみるかな。


そうなんだ。

それほどでもないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿