2017年12月5日火曜日

【ポケ森】ベイベッ、これは仲良しの証さ。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 14日目

ポケ森開始から2週間。プラットホームがスマホであることや、基本無料の課金制であることに加えて、いままでのどうぶつ森シリーズとは大幅に異なる内容に、ようやく慣れてきたカンジではないでしょうか。不満点もかなり見つかっているので、こちらは早めに手直ししてほしいね。

今日もせっせとプレゼント攻勢。

キャンパーレベルが18になりました。

チケットやベルだけでなく、持てる素材の数やバザー出品枠も増えました。もっとガツンと増やすには、課金するしかないんだろうけど……


つぎは、だれをキャンプ場に呼ぼうかな。


キザ系のボルトに、プレゼントをあげると

アイテムのほかに、仲良しの証としてなんと自分が着てるのと同じ「あおいスタジャン」をくれました。

さっそく着替えてみる。ペアルックになっちゃった。このシステム、とび森のほうにもほしいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿