2017年12月4日月曜日

【ポケ森】ぼくのお気に入りなんだも! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 13日目

このゲーム、ポケットキャンプと銘打ってはいるけど、ほとんど素材を集めてアイテムをクラフトするゲームになってるね。たまにはノルマを忘れてのんびりしたいけど、それだとなんにもゲームが進まないんだよなあ。どうぶつたちのお願いを聞いて回るのも、ぼちぼち疲れてきました。

新顔さん、ダチョウのラン。あ、女の子なんだ。

お客さんのお世話をするのも大変だ。


ナチュラルなテント、またレベルアップしようと思ったけど

材料やお金のほかに、チケットもいるのか。どうしよっかなー。


あ、せっかくだからこれにしよ。

限定アイテム「たぬきちのイス」を作ります。チケット250枚と、けっこう高額。

ダーリン、オナシャス。

そして、一瞬で完成。すご。


来たきた。


セッティング完了。

おっ、不動産屋の社長キター。

いやいや、これってリサイクルショップのカイゾーがつくったやつじゃないの?


今週の土曜日はつり大会。2017年最後の大会です。出れるなら出ねば。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿