2017年12月20日水曜日

【とび森】雪のやまないキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1869日目

ぼくんちのリビングにGoogle Home Miniがあるということは書きましたが、最近しょっちゅうテレビのCMで「オッケーグーグル」の声が流れるせいで、そのたびに「ピコン」と鳴ってしまいます。これ、なんとかなんないかね。いちいち律儀に反応するのはけなげだとは思うけどさ。

さて。

今日もキャララ村は雪。もう、雪国並みに降ってます。

まだまだ止まないのか。


リサの店に行ったら、またモモチがいた。

手持ちのアイテムをゆずってあげようと、例の作戦をふたたび決行。

よし、買え。

そっちじゃない。


30分くらいねばったけど、けっきょくちゃぶだいにはぜんぜん興味を示さないモモチ。もういいや。


ホントだねえ、まさしく。

なんでよ。

わかったわかった。


埋めるのは、例によって依頼者の家のウラ。

ここに埋めるよ。

よし……と。


辛党だね。カラいもの大好き。

とびっきり辛いカレー、食べたくなってきた。


寒いから、コーヒー飲んでおしまい。

ブルマンはうまいにゃー。


いちおう、デジマンのクリスマスは終わりました。イブはお仕事です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿