2017年12月28日木曜日

【とび森】証明写真をまた撮ろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1877日目

ぼくの住んでる街の駅ビルにあったパン屋さん「ヴィドフランス」が、「デリフランス」に生まれ変わってオープン。これまで、ヴィドフランスにはほば毎週、休みの日に行ってたので、今回の改装も楽しみにしていました。でもね、販売してるパンのメニューが微妙にちがうのよ。「さくっとフランス」も「明太フランス」も「ベイクドポテト」もない。なんとか復活してくれないかなあ。

さて。

なんでしょう。

んー、変えちゃおうか(どうでもいいけど)。

それじゃあ……

どうかな?


商店街にある、この証明写真マシン。そういえば、しばらく使ってなかったな。

撮ろう。



……。


撮りました。

写真撮影のシーンは画撮できないので、今回どんなポーズで写真を撮ったかはキャララ村に来てぼくのカードを見てください。


ドラマかな。

どんなにおもしろいドラマでも、出演はしなくてもいいわ。


雪降ってて寒いから、コーヒー飲んで終わろう。

熱いコーヒーがしみる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿