2020年4月17日金曜日

【ポケ森】ハピホム、ランクがみるみる上がる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 878日目

例の10万円給付ですが。ひとりあたり10万円ということですが、これいったいどうやって配るんだろ? 郵送やオンラインでの方法が想定されているとのことですが、額が額だけに慎重かつ確実な方法が求められますよね。そして、なにより早さも。給付金とは言っても、もともとはぼくらの納めた税金。なんか、心配になってきますね。

イースターが終わっても、まだキャンプ場に居座るぴょんたろう。そもそも、イースターってなんだっけ。

おそらく最後のアイテム、ごうかなイースターエッグカップを手に入れた。今回もコンプだな。


ハッピーホームのほうも、進めてます。

家具コーデマスター、ランク35になりました。


サイクリング?

いまはコロナのせいで、外出できないからね。はやく遊びに行きたいな。


もう一回、ハピホムだ。

ランクが36になりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿