2020年4月4日土曜日

【ポケ森】ココロからの歓迎にこめて の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 865日目

今日の夜、日テレ系『天才!志村どうぶつ園』の特別編が放送されました。先日、新型コロナによる肺炎でこの世を去った、同番組司会の志村けんさんの追悼番組です。志村さんは、この番組で16年にわたって「園長」として出演し、チンパンジーのパンくんや捨て犬のちびちゃんといった動物たちとの触れ合いを放送してきました。なかでも、パンくんとの長年の交流は、非常に心温まるものでした。もう、パンくんは志村園長に会えないんだなと思うと、かわいそうでたまりません。なお、番組はタイトルをそのままに、今後も継続していくということです。

さくらまつりのガーデンイベント、後半戦がスタートです。がんばって桜を咲かせまショー。

今回咲かせるのは、黄色い桜。そんなのあったっけ? とか言ってはイケナイ。


そして、頼んでいたモノが完成。サーバーです。

さっそく置きますよ、と。


ウマーベラス?


ジャックは喜んでくれました。ま、すぐ撤去するわけですが。


今回捕まえるのは、きんとぎんのさくらバチ。


賞品、いっぱいゲットするでー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿