2020年4月19日日曜日

【ポケ森】チャイナ服を着チャイナYO! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 880日目

今日は、昨日とはうってかわってものすごくいいお天気。こんな日に表に出ないのはあまりにももったいないということで、外出自粛の折りだけど、家族3人でちょっとだけ散歩しました。長男をベビーカーに乗せて、近くの遊歩道へ。色とりどりのチューリップやネモフィラが咲き乱れていて、とてもキレイでした。新コロがなければ、もっと心から楽しめると思うけどね。

あつ森のほうではキャララ島の住人のひとり、シェリーです。ウケるぅ。

キャンパーレベルは、183になりました。ウケるぅ。


さて、タンポポチャレンジですが。まずはタンポポが咲いたので

白いタンポポだけ収穫して

黄色いタンポポに受粉させて交配していきます。

すると、オレンジのタンポポのタネが手に入るというわけ。

オレンジのタンポポのタネが手に入ったら、それをまいていけばOKです。


さて、今日から「チャイナドレスコレクション」の販売がスタート。

こまかい模様の刺繍が魅力なチャイナ服がいっぱい。男物もあるな。

今回実装された、試着室をつかってみる。じっさいに着たところを見ることができるので便利ですね。さらに、おなじ服をどうぶつが着た場合も同時に再現してくれます。

いっしょに試着してくれるどうぶつも、自由に変更することが可能。

気に入ったら、そのまま注文。これはホントに便利。


はい、できました。

着てみました。チャイナスーツって、一生に一度は着てみたくなるよね。


イースターのつり大会、これにて終了。記録は9631.1センチでした。

ぴょ〜んたろっ

えへ

気にしすぎでしょ。


ハルウララっていうと、負け続きの競走馬のことを思い出す。


タンポポチャレンジ、コンプリート。意外とカンタンだったな。

賞品のフォーチュンクッキー、結果はこんなんでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿