2020年4月27日月曜日

【ポケ森】桜の季節はもう終わり? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 888日目

ナインティナインの岡村隆史が、ラジオ番組のトーク中に発言した内容で、なんか炎上してる問題(詳細は、適当にぐぐってください)。その内容が女性蔑視なのかどうかは、受け取り方によっていろいろあると思いますが、ぼく的にはこう。オールナイトニッポンってラジオ番組は、こう言っちゃなんだけどおふざけの深夜放送だよ。こんなのにいちいち目くじら立ててたら、ハガキ職人のネタなんて正直聞いてらんないと思う。岡村のネタが気に食わないんだったら、そのままファンをやめたらいいじゃん。謝罪を要求するとか、なんかキモいよ。

桜の季節も、もうすぐ終わり。ハッピーホームもクリアできたよ。


本の落とし物だ。だれのかな。

アグネスのだった。

もぐもぐのもとでつくれる食事のレシピ? あとでちょっと貸して。


時計台のそばで休憩中のモモチ。

えーっと、腕時計持ってればいんじゃね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿