2020年4月11日土曜日

【あつ森】あげて、もらって、プレゼント の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 23日目

東京など主要7都府県に、緊急事態宣言が発令された今週が終わりました。街の雰囲気はといえば、とくに変わり映えしないといったカンジですね。緊張感も、切羽詰まった感もありません。外出する人の数も、あまり減ってはいないようです。こりゃ新コロの終息は、まだまだ先の話だな。

DJしずえの無人島放送。今日も、とくにニュースはないそうです。平和すぎんだろ。

でも、かわいいからOKです。


シェリーから、バースデープレゼントのお礼が届きました。

お返しは、このボトルシップ。シェリーが自分で作ったのかと思うと感慨深い。


案内所のまえに……なにこれ。

クーラーボックスっつーことは、昼間にサカナ関係のだれかが来ていたのかもしれません。うおまさ?


え、セレモニー?

行く。

案内所完成のセレモニー、まだやってくれるんだ。


おー、キャララ島島民勢ぞろい。いつのまにか、こんなに増えたのか。


イエーイ、ヒューヒュー

しずえー


しずえは、やたら「精一杯」って言葉を使うね。真面目さが出ていてよろしい。

あっぱれだ!(ハリー風に)




わーわー

これから、施設がもっともっと増えてほしいね。



うん。

マスターが、この島にもまた喫茶店を開いてくれるといいね。


メッセージボトルだ。

レシピを覚えるのも大変だな。


きのうひとつ歳をとった、シェリーの家へ。

着ている服の感想まで言ってくれるなんて、会話の種類は膨大だな。


ぼくがあげたさくらんぼスピーカー、使ってくれてるね。

最高でしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿