2020年4月25日土曜日

【ポケ森】春だから、装いも新たに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 886日目

ゴールデンウィークがはじまりますが、ここまで暗い気持ちで迎える連休ははじめてですね。どこにも出かけられないし、なにをしようとかなにがしたいとかいう気さえ起こりません。せっかく家族ができて最初のGWなのに、さびしいかぎりです。いまはただ、家族みんながなんとか健康なまま乗り切れればという気持ちだけです。

ぼくに似てる人発見。ていうか、ヘッドホンつけててメガネかければほぼほぼデジマンですわ。


パステルチャイナなアイテム発注、だんだんスピードアップしてきました。

パステルチャイナなテーブルとティーセットが完成。イスはまだみたい。


へー。

春の服か。ファッションで気分を変えるのもいいね。


オリビアも、春のファッションに注目してるみたい。


はあ。

コーヒー飲んだら、疲れも吹っ飛ぶかな。


いただきマンモス。

熱いコーヒー、うまいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿