2020年4月20日月曜日

【ポケ森】チャイナハニワを集めチャイナYO! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 881日目

こんなところにも新コロの影響が。毎週日曜朝のテレビアニメ『デジモンアドベンチャー:』が、来週分(第4話)より放送が中止され、代わりに『ゲゲゲの鬼太郎』の再放送となることが発表されました。期間も「当面の間」となっているので、しばらくはおあずけということになりそうです。アニメ制作の現場は、いつも過酷であるという話はありますが、コロナがさらに拍車をかけているということなのでしょう。ざんねんですが、いまは終息を願って待つしかありません。

どうやら、このところ人気がうなぎのぼりだというキザキャラ「ジャック」くん。ポケ森にも出ているのです。

クールに見えて、表情豊かなところが人気の一因なのかも。あつ森のキャララ島にも、来てくれないかな。


さて、今日からまたミニハニワ集めがはじまるお。パステルチャイナカフェだそうです。最近、やけにチャイナづいてるな。

おだんご(シニヨン)つきのミニハニワを集めます。パステルチャイナ。


鉱山も、効率よく使っていきたい。フレンドのみなさん、よろ。


さくらのガラスだまは、このチャレンジでコンプできるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿