2020年4月30日木曜日

【ポケ森】おいしい野菜を育てるだに! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 891日目

やさしく落ち着いた笑顔の名脇役で知られる、俳優の志賀廣太郎さんが誤嚥性肺炎でなくなられたそうです。71歳。若いなあ。この人のドラマでは『三匹のおっさん』シリーズが好きでした。北大路欣也や泉谷しげるといっしょになって、町内の悪を勝手に退治するおじさんたちの物語で、志賀さんはスタンガンを手に暴れまわっていました。こういう人が出てると、ドラマに厚みが増すんだよね。三匹、もう観られないのか。ざんねん。

ウリ?

ま、手伝うしかないんだけどね。

くんろ〜ってか。

ナスとパプリカの種をもらいました。パプリ〜カ♪


GWわくわくキャンペーンだそうです。

まずは、ガーデンやりましょう。


やさいチョウチョ、ゲーット。


はーい。


そして新緑の季節、到来です。

こんどは、はっぱを集めますよ。


花咲いたけど、チョウチョ少なっ!

キャベツとニンジン、もーらった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿