2020年4月11日土曜日

【ポケ森】サクラエビを一本釣り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 872日目

このブログを書いている夜、突如として大きな揺れが。茨城県南部を震源とする地震だそうです。幸い、たいしたことにはならなかったけど、事態が事態なだけに、ちょっとドキッとしました。コロナの上に地震なんてやーよ。ぼくらの生活は、ホントギリギリのところで保たれているのだと思います。

単発チャレンジ始動。「満開サクラエビチャレンジ」だって。


サクラエビって、これかな?

これだ。甘エビとはちがうのかな。

バンバン釣るぜ。


そして、チャレンジ終了。以外と、はやく終わったな。


もらったクッキー、食べてみた。

ええの当たった。「みやびなおはなみセット」だって。

ハッピーホームで使えそう。

よしよし。

よーし、ランクアップ。

マスターランク33に昇格しました。着々だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿