2020年4月24日金曜日

【ポケ森】パッチリお目目の…だれ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 885日目

来週から、ゴールデンウィークがはじまりますね。通常であればどこに遊びに行こうとか、楽しみになるところですが、今年だけは自粛自粛でまた自粛といったカンジです。とくに、子どもがかわいそうだよなあ。公園の遊具も使えないように立入禁止のテープでぐるぐる巻きにされてたり、ブランコが鎖から丸ごと撤去されてるのも見ました。仕方ないとはいえ、なんだかねえ。

ジョニーが、また新しいどうぶつたちを連れてきました。

この中では、ちょろきちがスゴいなあ。泥棒じゃん。


パステルチャイナなシェルフ、できました。


つぎは、パステルチャイナなスクリーンをつくるよ。

できた。どんどん行こう。


また、パッチリお目目などうぶつ発見。かわいい女の子のヒツジかな? と思いきや

えっ?

男? っていうか、まさかのオイラ系?

なんか、表情もスゴいな。どうぶつの森っぽくない。


そして、いつものお菓子攻撃。

キャンパーレベルは185に。200はまだまだ遠い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿