2020年4月14日火曜日

【あつ森】しずえがさくらんぼを結べた日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 26日目

今日も、新コロによる出勤自粛でお休み。奥さんが買い物に行ってるあいだ、ずっと長男の子守をしていました。泣いたら抱っこするだけですむかなーと思いきや、子守の時間中ほぼ泣いてました。しかも、立って抱っこしないと泣き止まないときたもんだ。自分の子だからしょーがねーなーってカンジだけど、保育園の保母さんとかどんな地獄の苦しみなんだろ。頭が下がります。

さくらんぼの枝を口の中で結べる人は、ちょっとエロいっていうよね。

でも、かわいいからOKです。


きのう助けたジョニーからのお礼の品は、このソンブレロ。メキシコにでも行ったかな?


きぬよさんが行商に来てた。

あ、メガネがある。いいじゃん。

もらう。


さっそく、かけてみました。ぼくがいつもかけてるのはくろぶちめがねというヤツだけど、手に入るまではこれでいいや。


マジックアワーですね。いい色だ。


そして、あっという間に夜。


新種のサカナ、バシバシ釣れる。


上がるよね、まろ。


木を揺らしたら、ミノムシが出てきた。



カメムシだー。これはノーマルなヤツ。


やっぱ、上流にまで来るとレアな獲物がかかるなあ。


アルベルトとみぞれが、案内所前の広場をはきそうじしてる。こんなに細かいとこまで作ってあるとは。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿