2020年4月8日水曜日

【ポケ森】あま〜いお花見、ぶじ終了 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 869日目

例の緊急事態宣言で指定された都府県の中に、まさかの愛知県が含まれていなかった問題。同県の大村秀章知事が、追加で指定するよう働きかけを行うことが明らかになりました。東京、大阪ときて、つぎが福岡とあっては、3大都市を自負する名古屋人もだまっていられなかったと見えます。でもそうすると、ほかの県もウチもウチもとなっていって、しまいには収拾つかなくなっちゃったりして。いったいどうなるんだがねぇ。

は?

こまってないよ。

そっちが寝相悪いんじゃん。ということで、新顔のキャンディです。

てへぺろ。


例によって、お菓子で餌付け。

ついに、キャンパーレベルは180に到達。がんばってマス。


ガーデンイベント、ついにそのときが近づいてきました。


というわけで、追加のお題も含めてオールクリアです。今回も長い道のりでした。フレンズに感謝。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿