2020年4月29日水曜日

【ポケ森】あつまれ おじさんの森 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 890日目

アメリカの新コロ感染者数が、100万人を超えたそうです。一方で、日本の現在の感染者数は14000人くらい。思うんですけど、日本はよく抑えていると思いませんか? 単純比較にどれだけ意味があるかはわかりませんが、日本の人口はアメリカの3分の1ていど、国土の面積は25分の1ですよ? そろそろ、コロナ後の日本社会をどう立て直していくかを考えたほうがいいと思う。足の引っ張り合いをしてる場合じゃないべ。

ボールプールではしゃぐおじさん、バンタム。

だれでも子どものころに戻れる、それがこのキャンプ場なんだよねえ。


まだなにか。

落し物?

これかな。

いえいえ。

『ワサワサの森・下巻』?

それって、ノルウェイの森的ななにか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿