2020年4月18日土曜日

【ポケ森】春のタンポポぽっかぽか の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 879日目

新コロの影響で、先週から「4日働いて、3日休み」の体制となっています。休みが週に一日増えたことが、単純にうれしいですね。もちろん、どこかに出かけたりはできないけど、家族といっしょにいる時間が増えるのは願ったりです。GWまでと言わず、ずっとつづいてくれてもいいのよ?

また、あたらしいチャレンジです。「ぽかぽかタンポポチャレンジ」って、なに?

タンポポを育てるチャレンジなのかな。

ハニワくんからタネを購入して、まいてみるか。

こんなカンジかな。


ハッピーホームも順調です。

マスターランク37になりました。


イースターのつり大会も、もうあとすこし。

ジロジロ

いや、ついてんじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿