2020年4月3日金曜日

【ポケ森】ジャックはお茶目なキザ男です の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 864日目

奥さんと子どもと、いっしょに暮らしはじめて一週間。仕事に出かけるぼくに、毎日お弁当を作ってくれるのですが、今日は川沿いに桜が見える場所でいただくことにしました。いつもはコンビニの駐車場にクルマを停めて、その中で食べるのですが、やっぱり外で食べたほうがおいしいですね。お花見気分とまではいかないけど、リラックスした食事を楽しむことができました。

去年もあった、ピクニック用アイテムが復刻です。

つくりそこなったアイテムのある人は、この際ぜひ。



ガーデンイベント、前半戦終了です。つづきは、また明日から。


ハッピーホームは、またランクアップ。32になりました。


きのう、このキャンプ場の仲間に加わったジャック。自分のファッションを確認しているようです。

うん。よかったら、洋服選んであげようか?



 こういう、派手でオシャレなのが似合うかな。

どれがいいかな。

あ、これいいじゃん。マスターのエプロンベスト。ぼくのお気に入りの一着です。

喜んでくれたようです。

似合う似合う。


こんどは、ブランコに座ってなにやら読んでいるジャック。

なんだ?

なんでやねん。

こう見えて、わりとかわいいとこあるなジャック。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿