2020年4月12日日曜日

【あつ森】イースターはたまご集め の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 24日目

今日は夕方から、奥さんと子どもを両親の家に連れていき(クルマで移動したので他者との接触はなし)、晩ごはんにすき焼きを食べました。両親は趣味で入っているジムやコーラスが軒並み休業となっており、ヒマを持て余していたので、ぼくらをたいへんに歓迎してくれました。外出自粛で大変だけど、なんとか楽しみを見つけて過ごしていかないとね。

出たな、ぴょんたろう。

ま、とくにだれかに言う必要もないし。

たまご集め、ですか。

はあ。


ハッピーホームアカデミーからは、ポイントが10000点を超えた記念にペナントが贈られてきました。



はい、ありますね。



これですね。

こうやって、たまごとレシピを入手していきます。


レシピは、たまごを集めていると急にひらめくことも。


たまごのレシピ、だいぶ集まった気がするけど……ぜんぶでどれくらいあるんだろ。


そらとぶたまごを手に入れて、ようやく6種類そろいました。



いいよ。


これが、6種類のたまごをそろえたごほうびの「イースターなバスケット」。DIYはめんどくさいし、今回はもうこれでいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿