2020年4月23日木曜日

【あつ森】アップデートがめいっぱい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 35日目

女優でタレントの岡江久美子さんの、突然の訃報には驚きました。 新型コロナ感染による肺炎ということで、入院からわずか2週間あまりのことでした。まだ63歳。夫で俳優の大和田獏さんら、ご家族の落胆と悲しみはいかばかりかと思います。そして今日は、「鶴瓶の家族に乾杯」などのナレーションが人気を博した俳優の久米明さんがなくなられたとも聞きました。心が沈むようなニュースばかりで、いまだ暗いトンネルを抜け出せません。

アースデーって、なんだっけ。

へー、エコね。

だそうです。では、ゴー。


預け入れの金利引き下げ? どうでもいいんだけど、あんまり生々しいのはやーよ。

アップデート記念の贈り物か。こういうのはうれしい。


たぬきバンクから届いたのは、でっかいベル袋のラグ。だから、生々しいよ。

更新のプレゼントは、世界地図。これは、学習机の上がピッタリでしょ。


うい。


だいじょぶだいじょぶー

ま、働くのは、ほぼぼくだけでしょ。



ふーん。

え、なんか言った? 聞こえない。


はあ。

amiiboでお客さんが呼べるようになったみたい。こんど、試してみるか。


たぬきショッピングでマスク売ってる! こっちの世界じゃ品切れなのに。


新顔さんにごあいさつ。




うん、じゃまたこんど。


アリゲッティ、ガイドブック読みながらなにしてんだ?

つぎは、身のある会話を心がけよう。


今日は、キャンプサイトにだれもいない。そんなに毎日は来ないか。


どした。

ということは、インチキ画商のつねきちも来る?


なにつくってんの?

うん、ちょうだい。


これか。

できた。

よっこいしょっと。

これで完成。うん、オシャレじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿