2020年4月24日金曜日

【あつ森】お調子者な画商がやってきた の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 36日目

本日、任天堂は「ニンテンドーネットワークID」になりすましログインが行われ、一部のニンテンドーアカウント情報が不正に流出したことを明らかにしました。こういうの、たまに起こるけどホント困るよね。パスワードの使い回しをしないとか、二重認証を設定するなど自己防衛の方法もあるので、しっかり対策をとりましょう。で、許せんのがこういった不正アクセスを試みるヤツら。それはそれでしっかり摘発してもらって、生まれてきたことを後悔するくらいボコボコに叩きのめしていただきたいです、ハイ。

まあ。

気をつけようぜ。


おや? あの見慣れた後ろ姿は。

お初じゃないよ。つねきちだよ。

知ってるわ。

いきなめいが?

た、高っ! 498000ベル?

いきなり100分の1になった。でも高いけど。

いや、いらんよ。

ていうか、せめて作品を見せてくれんの? いなりギャラリーのほうがまだ良心的だったな。


ん? なんだあれ。

こんなとこに船が泊まってる。

 どこから来たのかはわかんないけど

だれの船かは、この旗を見れば一目瞭然です。


ニシキゴイが釣れたー。高そうです。


このキャララ島の新しい仲間、クロベエです。コッケイ。


しずえの話をするときに、ちゃんとしずえのいる方向を向いてるのが地味にスゴい。いままで、こういうところを再現したゲームはありませんでした。やるな任天堂。


バッチコイ。


ガーン!


つねきち、まだいるな。


んじゃまあ、買っとくか。


ダマされても、しょうがないか。


おっ!

なんと、ちゃんとホンモノでした。富士山も小さいよ。博物館に持っていこう。




フータ、美術品はくわしくないなこれ。

いいけど。

というわけで、博物館に美術品部門が増設されます。無人島には過ぎた施設だけど、まあいいか。


さっき、もう見たけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿