2020年4月9日木曜日

【あつ森】しずえの茶柱が立った日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 21日目

緊急事態宣言が出たものの、街のようすは大きくは変わっていません。で今後、都は休業要請を出すかどうかを決めるんだそうです。休業要請が出たら、ぼくの会社も休みになってくれるかな。ゆっくり休みたいよ。

今日もないんかいっ。

かわいいじゃないか。


まめつぶの店で、ボードゲームを見つけました。

買いました。


案内所に行ったら、タヌキとしずえが向き合って仕事してる。なんか、仲よさそうだな。

イスに座ったら、気がついた。

いや、とくになにも……

はい。



イースターのレシピ、だいぶ貯まったけど、まだなにも作ってないや。

へんなムシ発見。


ジンメンカメムシだって。そんなのホントにいるの?



夜になって、寂しくなる人テンション上がる人。


もう一匹、ジンメンカメムシ。


もちろん、博物館に寄付。フータは、なぜこんなにムシが苦手なのか?

ムリしなくていいよ。


ゲンジのうちにも来てみた。殺風景な部屋だなあ。

なにしてたの?


 この調子で、手持ちのレシピが多くなりすぎちゃったらどうしよう。


メッセージボトルだ。

よくあるにわいし、だって。よくある墓石、ではない。


ちなみに、さっき買ったボードゲーム。サイコロを振ることができます。

こういうの、だれかといっしょに遊べたらいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿