2020年4月10日金曜日

【あつ森】無人島でバースデー! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 22日目

私事ですが(まあ、自分のブログなので勝手に書きますが)、自分の勤めている会社があらたな新コロ対策をとりました。これまで、時差通勤や社員を支店に分散させるなどの処置をしてきましたが、ついに、なんと休みを週二日から週三日にすることになりました! ……うーん、しょぼ。ほかの企業では、ひと月まるまる休業するなどもあるというのに、そこまでは踏み切れないか。ま、給料は減らさないっていうから、ありがたく休ませてもらいましょう。

田舎のママンから、のんきなお手紙届く。ゲームの世界には、コロナも関係ないからね。

手紙には、なぜか箱ティッシュがついてました。これで、鼻かめってこと?


で、今日はシェリーの誕生日なんだけど、あいにくお店はもう閉まってるな。


しょうがないので、プレゼントは自作です。この「さくらんぼのスピーカー」にしよう。


できた。ラッピングペーパーもないから、このまま裸で渡すか。



さっそく、誕生日パーティーはじまってるね。主役は、ちゃんとケーキかぶってます。


あるよ〜。はい、プレゼント。

どうやら、喜んでくれたようです。



いっしょにお呼ばれしていたのはゲンジでした。ま、ぼくら3人は同時期に入植したメンバーだもんね。


そんなこんなで。

うん、またねー。

シェリー、誕生日おめでとう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿