2020年4月17日金曜日

【あつ森】サカナを集める男、現る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 29日目

緊急事態がつづいておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ぼくは、あいかわらず会社に出勤してるし、ふつうに仕事してます。とくに最近クルマを運転していて思うのが、渋滞がほとんどなくなったってことですね。移動にかかる時間が大幅に短縮できて、うれしいかぎりです。緊急事態も、悪くないですな。

しずえは、田舎の両親も健在なのか。

でもこのオープニングネタ、いくつくらい用意されてんだろ。もちろん、かわいいからOKです。


アルベルトとみぞれが、なんか飲んでる。酒盛り中?

……ねえ、酔ってる?

ぼくも、一杯飲みたいな。


ん? だれだあれ。

ジャスティン?

自分でイケメン言ってるヤツ、たいしてイケメンでない説。ていうか、サカナ・コレクター?

はあ。きのうも、キミみたいのに会ったけど。

オリジナルグッズ?

それってひょっとして

アイツだな。



お花に水をやったり、香りをかいだりしてるしずえ。かわいいなあ、もう。


とりあえず、釣ってみます。

あきカン?


ひらめいた。こんなDIYもあるのか。



そういえば、腕前チェックってなに?

ふーん、やってみるか。




わらうを覚えました。笑うことくらい、自分で開発したらいいのに。


デカいのいた。


これでいいのか。まずは1匹目。


よし、オッケ。


釣竿こわれた。これ、地味にめんどっちいね。


うん。


やめれ。


じゃ、これ。


ムシ好き、サカナ好きとくれば、明日は化石好きがくるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿