2020年4月18日土曜日

【あつ森】気になるあの娘とツーショット! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 30日目

今日は、ものすごい雨でしたね。クルマで出かける用事があったのですが、カサをさしてもカラダはびしょびしょ、靴もズボンも泥だらけになってしまいました。正直、こんなんじゃ仕事になんないよ。クルマの中で、コーヒー飲みながらボケっとしてたら一日が終わりました。

もはやお知らせどころか、雑談ネタすらない。でも、かわいいからOKです。


おや、ぼくんちのまえにシェリーがいる。なんか用?


ありがとう。

って、これでランタン3コ目なんだけど。いらないアイテム処分したかっただけじゃない?


お人形座りのまろ。

ホントにパトロールなんかしてんの?


今日はヒマなので、お出かけしてみることに。このまえ誘われた、パニーさんの島へ行ってみようかな。

パニーさんのニックネーム、ぜんぜん浸透してないな。



ラジャ。

いたいた。

来ちゃった。

撮影スタジオ? 聞いてなかったな。



さっそく入ってみるべし。


そうね。

なるへそ。


amiiboがあれば、どうぶつを呼び出せるんだって。ぼくの手持ちの、しずえのamiiboを使ってみよう。

出た。

しずえをソファに移動させて、と

こんなカンジで、ふたり並んで記念撮影してみよう。

モデルさんには、好きなポーズをとらせることもできます(手持ちのリアクションのみ)。はい、チーズ。うん、いい笑顔だ。


パニーさんの島から帰ってきたら、パニーさんから電話が。なに?

ポスター?

はいはいどーも。


ホントだ、しずえのポスターが買えるぞ。

買っちゃった。到着を楽しみに待ちましょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿