2020年4月1日水曜日

【ポケ森】エイプリルフールはウソつきほうだい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 862日目

今日は雨の中、3ヶ月になるうちの長男が、予防接種を受けに近くの小児科クリニックへいきました。ぼくは仕事のため付き添えなかったのですが、あわせて5本もの注射を受けたというのに、うちの子はちょっと泣いたくらいで乗り切ったということです。帰宅後、人生最初の試練をなんなく克服した長男を、いっぱいほめてあげました。ええ子や。

ガーデンに桜が咲きました。そして、その花に寄ってくるハチも。

これから、また長い栽培&捕獲生活がはじまります。


さくらまつりのはっぴ・ブルーとピンクです。はっぴ着てハッピー。


あつ森リリース記念のログインプレゼントは、ぶじコンプ。


また、アップデートが入るみたいね。快適になってくれるなら万々歳です。


ブティックの姿見のまえで得意げにキメるニコバン。

そうだね。

エイプリルフールは、妄想大会じゃないんだけど。




みんな、ダマしたりダマされたりしてんのかな。


バンタムが、ミシンのまえに座ってる。めずらしいな。

……。

……?

ウソつきって、やっぱ才能だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿